弊社規格袋チャック付きアルミ袋の防湿効果が不安です。

弊社が販売している規格袋ADY-007 MBY-6565ZIPSは、

直ぐにチャック袋としてお使いされたいお客様向けに、チャック部は開口できる

状態(チャック上パターン)で販売しています。

2013-07-26 11.22.00.jpg

ご購入時には、出来るだけ説明させていただくのですが、防湿性能を考えると

チャック袋は、ヒートシールに比べて防湿効果が劣るということです。

それぞれお客様によって、その基準も違いますので全く問題ないと仰られる

お客様もあれば、少し心配しているお客様もおられます。

しかし、開け閉めが多いのでチャックが便利ということで採用頂いております。

対策としては、やはり乾燥剤を入れるということです。

 

チャック付きアルミ袋を頻繁に開け閉めして使うお客様に渡るまでの保管や、

アルミ規格袋サイズで、購入ロットが、たったの50枚と少なく、調度良いサイズが

このチャック付きアルミ袋ということで、ご使用頂く場合は、チャック部の上に

ヒートシールすることをおすすめします。(黄色の矢印)

ADY-FRN-800.jpg

写真は、弊社で販売している簡易シーラーFRN-800でヒートシールしました。

販売価格 26,300円(送料別)(税込: 28,404円)

シール幅は、2.8mmと細いのですが(理想は5mm〜10mm)、

シール幅が太いタイプで、大きなアルミ袋をシールするシール機は、

高価なので、簡易シーラーとしては非常にコストメリットがある製品です。

細くて心配なお客様は、2回押し(ずらしてもう1回シールすること)されています。

 

toiawase.gif
お問い合わせは、上記ボタンをクリックしてメールフォームにて
お問い合わせ頂くか、担当者まで、お電話下さい。
TEL 06−6170−3993   担当:山下まで